無課金から始めるゲーム攻略計画

訪問ありがとうございます。ここではゲーム攻略(ソシャゲ)をだらだらと書いているブログです。

SINoALICE プレイ日記 6/22 上級周回してみたお(´・ω・`)結果

こんにちは!ASAです(´・ω・`)

最近は総合値6万超えてから、なかなか総合値が上がらなくなってきました。

なので、毎日進化素材集めを10周しているのですが、

調子いい日と悪い日があるんですよね。

ドロップ率は変わってないと思うし…。

調子いい日はこの時みたいに報酬いいしなぁ(´・ω・`)

asahi7401.hatenablog.com

ということで、昨日は「進化ノ神秘・火」上級を10周してみました。

f:id:asahi7401:20170623100639p:plainf:id:asahi7401:20170623100717p:plainf:id:asahi7401:20170623100759p:plainf:id:asahi7401:20170623100852p:plain

f:id:asahi7401:20170623101137p:plainf:id:asahi7401:20170623101200p:plainf:id:asahi7401:20170623101752p:plainf:id:asahi7401:20170623101857p:plain

 f:id:asahi7401:20170623102121p:plainf:id:asahi7401:20170623102201p:plain

 ふぁっきゅ( ゚Д゚)!!!

「竜種の枷」ドロップ結果は1つ…(´;ω;`)

「竜の鱗」はまずまず…。

 この日はフォロワーさんも15~20週してドロップ1つという報告があったので、

体感だと、ドロップ率が前日に比べ低下していたような気もします。

今更ですが、上級は「竜の爪」3つは確定みたいですねw(; ・`д・´)

 

続いて、進化の怪奇(防具)上級のドロップ結果です。

f:id:asahi7401:20170623102927p:plainf:id:asahi7401:20170623102951p:plainf:id:asahi7401:20170623103019p:plainf:id:asahi7401:20170623103047p:plain

f:id:asahi7401:20170623103136p:plainf:id:asahi7401:20170623103216p:plainf:id:asahi7401:20170623103245p:plainf:id:asahi7401:20170623103312p:plain

f:id:asahi7401:20170623103409p:plainf:id:asahi7401:20170623103453p:plain

進化ノ怪奇(防具)上級はどうやら、「鳥類の羽毛」4つ「鳥類の翼」1つは確定っぽいですね(´・ω・`)たぶん…。

+αで「鳥類の鶏冠」もしくは「鳥類の羽毛」が各1つか、その両方だと思います。

違うッ!って方いたら、コメント下さい(; ・`д・´)修正しますw

 

進化素材収集疲れるし、ゴールド足りないし、することいっぱいだぁ~( ゚Д゚)

ドロップ報酬について確率とか調べている方は参考にしてみてください!

 

以上!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

   【ポイントインカム】

  毎日の暮らしがお得になる!

  高還元率のポイントサイト!

  ポイントを貯めて、ゲームや

  お買い物に有効活用しよう!

  ▲バナーから登録で1,000pt