無課金から始めるゲーム攻略計画

訪問ありがとうございます。ここではゲーム攻略(ソシャゲ)をだらだらと書いているブログです。

【悲報】ついにガチャ運が尽きる

今回は攻略とは違って、個人的な日記みたいになるのですが

タイトル通り、ガチャ運がついに尽きてしまいました~~(´;ω;`)

いや、確率的にSS武器が低いから頻繁に出る方がおかしいのか…。

 

これまでリセマラ含め、10連を9回挑戦したのですが、

見事にSS武器が毎回出てきたのです。(´・ω・`)

こんな感じに☟

f:id:asahi7401:20170616131159p:plain

 

そこで今回、記念すべき10回目ッッ!!!

 

と期待しながら挑戦してみました。

あ、個人的にガチャを回す瞬間が一番好きなんです。(´・ω・`)!!!

 

いくぜっ……。ASA、行きまーす!

 

f:id:asahi7401:20170616161031p:plain

いつもと演出が違う?!

と思った瞬間にドール共に「お前はSS武器を引きすぎた」

と言わんばかりの事実上、はずれ宣告が僕に突きつけられました。

 

まだだ!!!まだ分からんよッッ!!!

と、これまでにSS確定演出が無くても、SS武器が出ていたので、

微かな希望を持ち画面をタップ…( ゚Д゚)

f:id:asahi7401:20170616163342p:plain

 

 

f:id:asahi7401:20170616163346p:plain

おおぉ!!!これは来たかっ?!?!|д゚)

S確定が少なくとも5つ!!!これは期待できるぞい!!!

この時、僕は10連連続SS武器ゲットという想像が心を躍らせてました。

 

「10連ガチャ連続SS武器ゲット達成!!!」

           とか

「シノアリス、ソシャゲの中でもガチャ排出率高い説?!」

 

とか、どんな記事書くかココロオドル感じでしたよ。はい。

 

f:id:asahi7401:20170616163613p:plain

まぁ、現実そんな甘くないよね。(´;ω;`)

悲願達成ならず、、、

チクショー!!!

 

以上。

愚痴というか、なんというか…

ただ、こうして無念を叫びたかったんだ…。(笑)(´・ω・`)

あ。だからといって、課金はしないよ!!!